堺市の美容室は最新のトレンドを取り入れたヘアスタイルをブログで紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市の美容室は日々ブログを更新しています

堺市の美容室・epoQue groupのブログをご覧ください

堺市にある美容室・epoQue groupは、ハイライトを巧みに使い、透明感や艶感、動きのある立体感を演出するホイルワークが得意なスタイリストが在籍しており、個性的な外国人風カラーに仕上げることが可能です。カラーリングによる毛先のダメージを軽減するため、トリミングカット等もお任せいただけます。堺市の美容室はブログを更新しており、最新のヘアスタイルやトレンド情報を掲載しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

電気バリブラシ今大人気ですね!中村アンちゃん効果もですが電気バリの効果も凄いんです!フェイスヘッドネックデコルテなどに使えます最早ほぼ全身…

ご挨拶

2019/05/01

今日から新しい元号令和です!新しいスタイルにしてみませんか?堺市で美容院をお探しなら是非epoquegroupでエポックグループでは女性の為の、ママの…

堺市にて営業している美容室・epoQue groupは、お客様一人ひとりの髪の癖や髪質を活かした外国人無造作カットを得意としており、最新のトレンドを取り入れたヘアスタイルをご提案いたします。初めて挑戦するヘアスタイルやヘアカラーは、似合うかどうか分からない、後悔したくない等、何かとご不安がつきまとうものですが、epoQue groupのスタイリストは豊富な経験と高い技術を持ち、トレンドと似合わせの相乗効果で、お客様に最適な仕上がりを提供いたしますので、安心してお任せいただけます。
また、成人式や結婚式等の華やかなヘアセットのサービスもご好評いただき、これまで手掛けたスタイルのお写真にはブログにて掲載しております。特別な日に失敗したくないという方は、ぜひ一度、気兼ねなく堺市の美容室まで足をお運びください。