堺市の美容室・epoQue groupの最新のお知らせをご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

堺市の美容室の最新情報をお届けします

堺市にある美容室の情報を掲載しておりますのでご覧ください

堺市にある美容室・epoQue groupは経験と実績が豊富な信頼できるスタイリストとカラーリストが、丁寧な施術でお客様のなりたいヘアスタイルを実現するリピート率の高い地域に根差したサロンです。epoQue groupの新着情報ページでは、スタイリストやカラーリストが綴る出来事やお客様におすすめの商品、サロンのキャンペーン等様々な情報をご紹介いたしますので、堺市で技術力の高い美容室をお探しの方はぜひご覧ください。

対象の記事はございません

堺市にある美容室・epoQue groupは、ハイライトを使うことで立体感や艶感を演出した流行の外国人風カラーリング行うカラーリストやお客様の髪の癖を活かした無造作風のヘアカットを得意とするスタイリスト等、高い技術力の持つ美容師達がリーズナブルな価格でお客様のなりたいヘアスタイルやヘアカラーを実現してまいります。スタイリストごとに得意とする分野が異なるため、エアリーな空気感のあるスタイルや海外でも話題のヘアカラー等、お客様のご要望に幅広く対応しております。
新着情報ページではhairepoqueやepoqueANNEX、そしてまつエクサロンのdressupeyesとepoQue groupの店舗の様々な情報を随時お届けいたしますので、堺市で信頼できる美容室をお探しの方はぜひご覧ください。